アディポネクチンを増やすサプリメント[公式通販販売サイト]

アディポネクチンを増やすサプリメント[DS アディポ]について紹介しています。また、アディポネクチンのサプリを販売している公式通販サイトも紹介。

長寿ホルモン「アディポネクチン」を増やす食品をサプリメントで摂取

f:id:hyyr33m0cg4:20161028202158p:plain

 

長寿ホルモンと言われるアディポネクチン。またの名を「超善玉ホルモン」とも言います。

長生きしても元気な高齢者や、俗に言う長寿村に住む人々の体内に多く含まれていることが判明した「アディポネクチン」ですが、実は、このアディポネクチンを増やす働きが証明された食品があります。

 

アディポネクチンを増やすにはどんな食品を食べればよいのか?

その答えが、シークワーサーです。シークワーサーに含まれる成分「ノビチレン」が、アディポネクチンを増やす働きを助けることが実験で判明しています。

 

そして、そのシークワーサーの成分に注目し、アディポネクチンを増やすサプリメントとして開発されたのが「DSアディポ」です。

 

 ↓↓↓

<<長寿ホルモン・アディポネクチンを増やすサプリメントの詳細 成分の秘訣について>>